Googleの音声検索がすご~い!

Googleの音声検索が VUしたってお話で

まあ~Siriみたいなもんだろね~って思って ちょいと使ってみたんですけど

これ! めっちゃすごいです!!

「TDLで今旬な乗り物」ときいたら<ディズニーランドを遊びつくす便利な裏技まとめ>とか出してくれますし

「来週の記念日」とか言えば、来週のそんな感じのリストがw

 

でも、もっと驚いたのはww

Siriに聞いてみたとき ”私にはわかりませんでした” といって Googleサーチを表示する潔さ?!

ここでGoogleに聞き直すとちゃんと検索できちゃうんですw

仲がいいのか悪いのかね~ww

This entry was posted in iPhone5. Bookmark the permalink.